PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    にゅーきゃら&こんなことがあったよシリーズ1
    0
      和装が欲しいが為に、プレミアムカード購入しましたw
      銀行も手狭だったし・・・。

      しかしそんな銀行も直に服で埋まったことは内緒です。←


       

      郵便箱に突っ込んであったルパ旅人服着せときました。
      足はコレスなんちゃらクツ。

      キャラの名前はとあるキャラをもじったもの。
      共通点として「ミ」を入れるようにしてますw

       SSを整理してみたらいろんなものが出てきましたー。



      サブマスとこんな遊びをしたり・・・




      今はもう修正されたら影から出る際回避をしながら出る技で出たら
      噴水から出られなくなったり・・・




      鋼錬カード発売後ぐらいのSS。
      サブマスが小さくなるポーヨンでスプライト装備したいと頑張った1枚。

      軍服着てた頃もありましたなー。
      また着るかなw




      !?





      よく見たら片方がプレイヤーさんでした。。。
      そっくりさんw

      フレッタ、エヴァン、タルラックマやクリステルのそっくりさんも
      以前見かけたことがある。。。


      みんな頑張るなぁw

      posted by: mikichy | - | 16:51 | comments(0) | - | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 16:51 | - | - | - | - |