PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    木工C→B
    0
       

      転生も近いのでメインで生産。

      1回の転生の間に1つあげるのが目標!
      とはいっても今後はAPと相談です・・・・




      今回の周期はCからー。
      記憶にありませんが、昨日までの間にここまで上げていた模様。



      いやー・・・うん。ホントいつしたんだろ(汗
       


      途中HUGEが出て(これは半分くらい収集したあとですが)
      薪が大量にでました^ω^

      戦闘でも半端なくスタミナ食いますが、木工もスタミナ食います。

      つーわけでアドニス着て作業。

      これで変身時間までET1日ほぼ持ちますw

      エリン下駄占いを見ながら雨を狙って中級薪、高級薪を作成。
      成功率は中級が60%ほど、高級薪は50%程度。
      中級はまだしも高級できないぃぃぃぃぃぃ><





      なんとかBになりましたが、Bの修練はCの修練の回数増加版;
      今はMM8で止まってるので少しあげようかな。。。

      暫くは木工お休みフラグ。





      ランスのやる気がでないので、相変わらず鉱物採取。
      ついにR6!
      MM1でも謎の鉱石率半端ないです。。。
      いらないので露店で安くまとめてさばいてます〜。

      微々たる額ですが、ふるい修理代、買い替え代だと思えば助かる!(笑




      エルフ子さんの製錬。えぇ・・・進みませんよ;ω;

      転生前に銀成功を埋めたいー・・・けど銀とれないー。。。
      隠れた鉱山で銀改造ツルハシでもとれて15個くらい。

      転生したら失敗修練埋めるかな。。。


      マビサービス停止中は加齢するのかな><??

      エルフ子さん転生まで3日だったんだけど・・・!

      posted by: mikichy | - | 21:53 | comments(2) | - | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 21:53 | - | - | - | - |
        更新に期待!
        あれ、コメントしていいのかな(ぁ
        | まくくーる | 2011/04/03 12:36 AM |
        マクちゃんもブログが!

        そのうちリンクはる><!!!
        | みきちぃ@ますたー | 2011/04/23 1:52 AM |