PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    最近のメシウマSS
    0
       日々書くことがありすぎてまとまらない@みきちぃです。

      今日はメシウマころりんなSSをまとめてうp(笑)




      サブエルフとサブマスのサブエルフとギルメンで中級へ。
      ボス部屋までは余裕しゃくしゃくで突っ込みましたが
      ボス部屋で全員死亡^p^

      盾は吹っ飛ぶは弓は吹っ飛ぶはでカオス。

      この後サブマスエルフが戻って遠隔でクリアしましたw


      せめてマナシーがほしいところ。
       

      意気揚々とToday影を消化しようとやってきたものの
      ちょっと調子に乗った(ような気がする)ところでころりん。

      この数秒後助けられましたが・・・




      起き上がった瞬間にゴレに殴られ死亡^q^

      みんな・・・争わないでぇぇぇぇ!←





      これはまた別の日。
      残闇に行ってころりん。



      途中では初めてアラト錬金術師に凍らされ




      ボスではなんだか分からないうちに死亡w

      この日は散々だった><


      と死んでばかりでもあれなので




      やっとR5になりましたー!!!!

      R6→R5は範囲が広くなるのでかなり違う♪


      posted by: mikichy | - | 23:16 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:16 | - | - | - | - |