PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    G1 キア下デター
    0

      鋼錬タイアップを期に買ったカードでエドもどきを作ったので
      折角なのでG1から錬金術でスタート!

      メインの時はwiki見てさら〜っとやってしまったので
      今度は横道それながらちょびちょびやろうと思ってマス・ω・*


      ゴロの指輪で詰んでたので(要するにキア下通行証が出ない)
      先日メインでバリ→フィアード中級→バリ下→ラビと行ってみましたが
      どこでも出る気配はなくそのまま諦め。

      キア初級周回でも出るとのことなので




      当事者を突っ込みました。

       チェインを覚えて以来錬金術が楽しくなってきたので
      水鉄砲ぶっ放してます。
      キア初級ぐらいなら2チャージで倒せるので楽々〜♪


      そして・・・2周目でキア下が出たので、勢いで行ってきました!



      G1のキア下といえばにがぁーい思い出がたっぷり−ω−;

      メインでマビ始めて1~2週間のうちに
      白クモがキア下通行証をドロップしたので(今考えるとレアドロップw)
      サブマスに付き合ってもらってボス部屋前まで行って単身ボス部屋へ・・・!


      普通なら女神マラソンのところを遠隔で起こしてもらい、
      4~5回ころんころん転がったのちにどうにか生還!
      という思い出のある甘酸っぱいG1キア下。



      さて・・・今回はどうかな・・・と一人で乗り込んだところ




      あれ・・・?
      ボス部屋で死ななかったよ!!
      若干ラゴ処理に失敗して道中1回死んだりしましたが
      一人でクリアーぁぁぁぁ!

      少しはPS上がってたんだね・・・;ω;うっ・・・


      ちなみに装備はG1当時使ってた二刀流グラ。
      服はエンチャなしなので当時よりエンチャ底上げはなしでしたー。


      アイスカウンタとラゴ巻き込み凍結できればいけるー!・・・と思う。


      この後貰えるワードでべピンに話しかけるとちょっと変わったことを喋りました。
      マヌスさんは・・・




      円・ブラウ・ダイナム・シェナン!

      って言ってました。

      なにかのネタ・・・なの?


      シェナンってNPCがどっかにいなかったっけ・・・


      posted by: mikichy | - | 23:53 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:53 | - | - | - | - |