PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    影マス
    0

      メインキャラはG14までクリアしてしまったので
      最近はジャーナル集めたり、修練したり、今日の影行ったり
      といった活動をしてます。


      G14といえば色々思うところがあったのですが
      今日はコレ。




      表現力ぱねぇ^q^

       昨日の影は「彼ら」と「制圧戦機覆世辰院)」。

      彼らでは2回ほどころんとしました。
      1回はミルの範囲を詠みきれなかったのと
      もう1回は回線落ちで死亡^p^

      ミル修練だと割り切ってめげずに3回目に突っ込みましたw

      おかげさまでランク5が目前だよー!

      制圧戦はキライなのでタゲとって死んだフリしてます←
      サブマスとペットにお任せ☆


      本日は2ころん。


      * * * *

      サブのエルフは火曜日なので鍛冶の材料集めにマス周回。
      弓は混合部屋も楽々〜♪




      まだ敵が通常装備でSTRONGとかなので
      どこぞで拾ったレザロンの熟練貯め。

      未改造でもボスまで余裕でした・ω・*

      剣の改造より何故か弓を改造する方がスキ!


      普通革はフレに送って紐にしてもらうのだ!


      posted by: mikichy | - | 23:22 | comments(0) | - | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:22 | - | - | - | - |