PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ミルR5→
    0
       


      3月の2倍期間にやっと10歳でレベル50タイトルとりましたー♪

      転生から2日か3日ほどで頑張りました・・・。

      一人で高級影刺すやのこ闇、背後の敵を周回。

      最後は今日影で達成!


      単なるレベリングは飽きるし疲れる><


      あとこの時の転生で



      この周期のAPはミルに捧ぐと決めてましたっ。
      そしてミル分はなんとか確保できそうということで、
      止まってたMMを1つあげましたー。

       本題はミルトレの末R5からあげたという話。




      夜中に89.10ならすぐあがるんじゃない!?とふと思い立ち
      「彼ら」を周回。



      そんな並んでミル待ちしてくれなくても・・・!




      90数パーセントからなかなか上がらないと嫌になってきてたら
      フレコメを読んだフレから頑張れーとメッセが;ω;
      おかげさまでなんとか乗り切れましたっw


      後で思ったんだけど多数の強い敵〜の修練埋めたら
      早かったのになんでしなかったんだろ。。。



      という訳でR4!




      こっから3月中ぐらいに気が向いたらミルトレしてたら
      ここまで埋まってたので




      下方修正も入ってやる気もでたので頑張ったっ!




      という訳で今はR3になりましたっ><*!!!

      そんなR3トレも7割は埋まったので
      R2も近い・・・ハズ!

      posted by: mikichy | - | 20:31 | comments(2) | - | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 20:31 | - | - | - | - |
        今更でゴメンナサイーー
        ミルミルR1おめでとうですー!(ココジャナイ
        次は何をアゲルンデスカ!
        | まくくーる | 2011/05/23 4:23 AM |

        紳助引退の真相はこちら
        http://nd130r6.ato.zetto.info/nd130r6/
        | AtoZ | 2011/08/27 12:52 PM |